寒中はがきテンプレートをつくりました。   

寒中お見舞いハガキテンプレートを作りました。

c0339429_10271635.jpg
椿はもちろん水彩の手描きです。
高画質のテンプレートはこちらからダウンロードできます↓




ブログ村ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけましたらうれしいです(^^)

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

[PR]

# by miko-hayashi | 2017-12-08 10:37 | 透明水彩 | Comments(0)

年賀状無料テンプレートを作りました   

年賀状のテンプレートを作りましたので紹介させていただきます。
今日は3枚です。

なるべくインク代がかからないようなデザインを心がけました。

c0339429_13501711.jpg

以下より無料でダウンロード出来ます。

次も横デザインです。
c0339429_13503057.jpg
以下よりダウンロードできます。


次は水彩を背景にした縦デザイン
c0339429_13503876.jpg

まだあと少し作るかもしれません。
年末に近くなりましたら、またご案内させていただきます。



ブログ村ランキングに参加しています。
クリックしていただけましたら励みになります^^
よろしくおねがいします。

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

[PR]

# by miko-hayashi | 2017-12-06 13:57 | その他 | Comments(0)

花の上下フレーム   

昨日のコーヒーアートの記事が、ブログ村の注目記事に入っていたんですが、
下手なコーヒーアートでごめんなさいという気持ちですm(_ _)m
お目汚し、すみませーん。

さて、今日は花の上下フレームを貼ります。
これもパーツパーツを水彩で描いてイラレで組み合わせたもの。
途中からデータ容量との戦いになり、お花をだいぶ削りました。(笑)

c0339429_14255767.jpg
クレマチスなのに花びら6枚。
これはクレマチスの中の鉄線(てっせん)という名前の花です。
最近和風的な花に惹かれるようになり年齢的なものでしょうか(笑)
茶花に使われる花とか興味を持つようになりました。

下記のリンク先から大きいサイズのデータをダウンロード出来ます。
今回は容量が大きすぎてAIデータはあきらめて、JPGのみになりました。
一言メモカードなど、何かの背景にどうぞご活用ください-。

ブログ村ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけましたらうれしいです(^^)

にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

[PR]

# by miko-hayashi | 2017-12-01 14:38 | 透明水彩 | Comments(0)

ひとりごと   

めずらしく連投です^^


本当は、皇帝ペンギンのヒナを描きたかったんですけどね・・・。
c0339429_05030002.jpg
ペンギンに見えないと言われて、結局水色になったんですけど。


昨日東急ハンズに行ったら「こうぺんぎん」のコーナーがあってグッズがいっぱい!

もし、皇帝ペンギンのヒナを描いていたらかぶってたので、描かなくてよかった!と思いました。

しかし、こうぺんぎんのキャラクターっていつからでてきてるんだろう・・・ 最近??


ひとりごとでした(^^)/



にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

[PR]

# by miko-hayashi | 2017-11-30 05:10 | その他 | Comments(0)

コーヒーアート   

おはようございます。今朝は3時から起きています。

こちらに載せるほどでもない(笑)コーヒー画です。

c0339429_04480826.jpg
雑な下書きにコーヒーで描いてしまったので、
途中でデッサンがくるってしまっていることに気づきました。
それで、
c0339429_04481724.jpg
ごまかしてみました(笑)

これはこれでおもしろい部分もあるので、次回に活かしたいと思っています。
次はもっと自然にこぼして、かっこいい感じにしたいです。


ポチッとしていただけましたら、うれしいです^^
にほんブログ村 美術ブログ 水彩画へ
にほんブログ村

[PR]

# by miko-hayashi | 2017-11-30 04:53 | 透明水彩 | Comments(0)